京都で鮮魚卸なら株式会社ふじわら

取引全般について

取り引きの相談をしたいのですが、どうすればよいでしょうか。

お問合せページよりフォーム送信、またはお電話でのお問合せをお願いいたします。

 

インターネットでの注文は可能ですか。

お問合せいただいたお客様にインターネットでのご注文方法をご案内しております。

 

注文と納期のタイミングが知りたいのですが。

注文を受け次第なるべく早めに、納期についてご相談のご連絡を入れさせていただきます。

 

配達・納品について

商品はどんな状態で届きますか。

お客様のご要望に沿えるよう、冷凍状態・真空パック・商品パッケージ状態等、様々な形態がございます。是非一度ご相談ください。

 

納品の時間帯や仕様を指定できますか。

納品場所や時間は物流事情の許す限りご指定いただいた通りに配達いたします。

ご注文品についての仕様は、最大限ご要望に沿えるよう努めています。

 

当日配送をお願いするにはいつまでに発注すればよいですか。

商品さえあれば、京都市内への配達でしたら13時までのご発注で当日配達いたします。

通常納期は、前日4時までのご注文で当日中のお届けが可能となっております。

 

京都市外でも配達してもらえますか。

はい、配達可能です。ただし京都市内のお客様に比べて納期が長くなってしまいますのでご注意ください。

 

少量の注文でも配達してもらえますか。

送料・納期を含め、一度お見積もりを取らせていただきますので、ぜひお問合せください。

ふじわらは選ばれています ふじわらは選ばれています

老人ホーム、寿司店、病院、市施設ともお取り引きをさせていただいております。

「特定の魚のみ」や「繁忙期のみ」などのご依頼も大歓迎です。

お問い合わせはこちらから
ページトップへ